”女医”というだけでなぜかウケる・・・芸能界にもいますよね。

女医さんは今はどこにもいるので、そんなには珍しくなくなったのに特別な感じがします。

芸能界にもいますよね。

西川史子とか、友利新とか。

ただの女医ではなくて、キレイでないとね。

デブやブスでは価値がないのです。

付加価値のある女医です。

西川センセイも友利センセイもまともに働いているのかな?

タレントになっています。

西川センセイは親も医者だから。

子供の時から、医者になれ!

といわれていたらしいです。

だから、あんな性格になったのかな?

親が医者だったら、子供も孫もという感じになっていくものです。

一族、みんな医者だ。

なんか、怖いな~~。

医者はいい生活できるのかな?

給料がいいのか。

医者は芸能人の女が好きですよね。

荒川静香も先日結婚しましたが、相手は医者です。

アナウンサーも医者が好きだな。

中野美奈子も旦那は医者だ。

中野美奈子は実家も香川県で医者だから。

泉ピン子も旦那は医者だ。

検査で、泉ピン子からナンパしたんだってさ。

結構有名な医者で、テレビにも出てきます。

金持ちだから、芸能人も医者が好きなんでしょう。

あなたも医者と結婚したい?

女医さんは、どんな性格なのかな?

気が強そう。

男なんか、いらないのではないでしょうか?

自分で稼げるから。

女医さんも子供が欲しいので、結婚したくなるみたい。

自分が病気になったら、女医はいやだな。

なんか怖い。

やはり、男の方が気を使わない気がします。

美人な女医だったら、診察してもらうのにも気を使ってしまうような感じがします。

男でも女でも腕がよかったら関係ないのかな?

男性の医者の方が安心感あります。

おじさんの医者の方が、いい先生のようなイメージを持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>