樹木希林の癌細胞が一部消滅したって本当!?

内田裕也の奥様の樹木希林ですが、全身ガンにかかっています。

樹木希林の癌細胞が一部消滅したって本当!?

よく分からんな^^^

あの人だったら、ガンから逃げていきそうです。

最近は、ガンになっても治ります。

鳥越俊太郎とか山田邦子とか回復しています。

石坂浩二もそうか!

つんく♂さんやサザンの桑田さんもガンになったけれども、生きているね。

ガンも早く発見して、治療をすればいいのか!

早期発見、早期治療が大事です。

病院に行くのはこわいな~、

自分は医者が好きではないから、行きたくない。

健康診断もやっていないので、このままだったら病気になってしまうかもしれません。

キミは、健康診断やっていますか?

ガンが治るようになっても、なくなる方もいますからまだ怖いよ。

そんな気持ちでは、手遅れになってしまうかも。

友人は35才で、肺がんになったのです。

たぶん、タバコをたくさん吸うからだと思うのですが、彼のことを見ていたらなんか気が重いな。

自分もたくさんタバコを吸うので、肺がんになってしまうのかな~~~??

タバコはやめなくてはならないのでしょうが、難しいです。

タバコや酒や肥満はガンにはよくないのです。

この先も、病気にはなりたくない!

樹木希林の癌細胞が一部消滅したって本当なのかな?

どうしたら、そんな奇跡みたいなことになるのかな?

まあ、運命かもしれません。

タバコを吸ってもガンにならないやつもいますから、体のことなんか運命で大きく左右されているのでしょう。

自分もガンにならない運命だったらいいなと思うのですが、先のことなんかよく分からない。

ケ・セラセラ!

開き直って、たくましく生きていこう。

とはいっても、

「あなたはガンです!」

と言われたらショックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>